長期戦


らしい。しばらく書いていなかったけど、ここはわたしが吐き出す場所だから気分でかく
心療内科に先週から通い始めた。最寄りで担当医はとても良い人そうで安心しているけど検査結果は何もなかったから普通に抗精神薬抗鬱剤投薬がはじまった。まだなんとも言えないけど治すのには時間がかかる長期通院になるといわれた全然良いむしろ安心できる場所に通えるのは有難い。と思った矢先薬の副作用で気持ち悪いし全然ご飯食べられないじゃん。まあでも痩せるからいっかといつになくポジティブなことを思ったりして。正直しんどいけどこれからちゃんと生きていくためには仕方がないことだから治すんだ。
まって、ちゃんと生きるって何?これからちゃんと生きるってことは今までの私の人生はちゃんとしていなかったのかな確かに否定はできないけど自分の言葉で自分を殺すようなことはしないようになれたらいいなと思ってしまう。ああこれからわたしはどうなるのかな、再来週には大学が始まってしまう、あと1ヶ月経つ前にバイトを探して始めないと好きなことに手が出せなくなってしまう。お金がなくて好きなこともできないなんてことになったらと考えると怖いけど今は働くことすらできないし家事すら努力しなきゃできない。どこまでも醜いなあ明日も猛暑だって嫌になっちゃうね