13:42


夏休み5日め、引きこもり生活3日め、声を出さずに3日め
昨日も一昨日も寝て食べて少しテレビみてあとはずっとiPhoneと向き合っていることしかしていなくてどこまでもクズだとしか思えない事実
TwitterのTLもインスタもずっとみているから更新されるのを待つばかりだけどそんなにすぐには更新されないから暇テレビも録画がたまっているわけじゃないダビングしなきゃいけないけどそれはしたくない暇部屋は汚い例年の如く夏休み恒例断捨離をしようとも思わなくなった暇だから寝るしかない
自堕落だってわかっていても直そうとするには大変な努力が必要になってしまう明日はやっと病院、7月が始まってすぐこんな感じになってしまって明日になったら救われるのだろうかはたまたもっと辛くなってしまうのか怖いな夏ってほんとに怖い

広告を非表示にする