セーブ


しばらく書いてなかった。書ける状態じゃなかった

鬱がわたしの中にずっといて早く病院に行きたい助けてくださいもずっといるのに
明日はセーブポイントだしこのあいだの日曜日も、
だけど鬱が治らないのをそのセーブポイントのせいにしたくないだって鬱って気持ちで自分で変えようと思っても沈んでいっちゃうから
自分で鬱になりたいなんて思ってないんだよまず



あと1週間、あと5日、明後日

そしてついに明日

そこまでおおごとにすることじゃないかもしれない
ライブ、他人からすればたったそれだけだけどわたしにとってはおっきくてとても影響力があるもの(影響力があると断言してしまうのもよくないけれど事実だし)
好きな人が与えてくれるものって確かだし形は無くとも心の中に何かは芽生えるから最高しかないまず好きっていう気持ち愛してる気持ちがあればどうにかなるでしょって思っている


好きならそれでいいじゃん
わたし好きだよ大森靖子さんのことだいすき



明日楽しみでもあるけどこわいきもちもある
ここ最近の最大の楽しみが終わったらどうなってしまうんだろう楽しかったなぁで今後うまくいくとも思えない不安ばっかりこうやってずっと


今の私には先のことなんて考えられないお金もないし希望なんてないし望みとか夢なんて微塵もない
もう全部わからなくなってしまった
だけど生きてればなんかできる変えられるって信じているから私はこのままずっと生き続けるのみ、死にたいなんて思わない死ねって思ってる人は大量にいるだろうけど私は死なない私に死ねって言った奴が死ね




大学でレポートを終わらせてきた
やらなきゃいけないことは夏休みが終わるまではもうないからここで一旦セーブ






明日は全力で大森靖子さんとセックスだね私は溜まりまくっている愛がクソほど溜まりまくっている



17:44