01:42


なんにもしたくなくてなんにもしなければなにも起こらず1人でなんにもしなければ誰も気づかず傷つかず済むのきっと、外に出たくないなんにもしたくないから家にいるのに家はそういうところではないみたいだこの態度様子に苛立っていた親もいつしか病院に行ったほうがいいどうにかならないのかと心配ばかりしてそれもまた嫌なんだ今の私は1人になりたいただそれだけで
お金を貯めて一人暮らしをするために働かなくてはならないのに面接の日程を決める前にふたつ落とされたバイト、面接の日程を決めるための電話がかかってきても鬱で出れず終了、もうなにもできないが今のバイトだけでは貯まらないもういやだ



月曜日、みんなが憂鬱わかってるよでも私どうやってあの社会で生きよう考すぎて考えられなくて暑さで頭沸いてるからだめだな今日もだめなんだな結局クソだ



01:42