◻︎◼︎◻︎◼︎



ひとコマだけのためにワンピース着て化粧して髪アイロンで伸ばしてがんばって家出たのにすぐ帰るの嫌だよねしかも今日は帰っても1人じゃないから‪家にすぐ帰りたくなくて駅ビルの中にある地元の図書館で本を借りて図書館を出たところの居心地のいいソファで読書をして4時間以上経った図書館ってなんか落ち着けなくてショッピング施設によくある休憩できるようなソファで。本読んでる人たちケータイいじってる女子学生パソコンやってるサラリーマン寝てるおっさんなんか食ってるおっさんなどみんな面白いな今日みんな何を終えてここに来てるんだろうこれから何をしに何処へ行くんだろう
朝目覚めたら鬱が治ってるなんてことなくてここまできてしまったかと悲しくもなるご飯も全然食べられないからそれなのに痩せず全てが醜いわたし

でも良いことが全く無いわけじゃなくて、暑くてしにそうだったけどいつもと違う道を歩いてみたらちょっとだけ良いことがあった少し嬉しかった


良いことも悪いことも幸せも不幸も自分の尺度で決めるもので他人が決めてんじゃねーーっておもうからそれをちゃんと自分で見つけて見つめて守って少しずつ笑えるようにする、から明日もがんばってみる


なんでこうなってるのかわからないでも書いておかないと大切なことを本当に見失ったときに助けてくれるオトナはいないから自分で探して守らなきゃいけないから備忘録として、書くことは自分のことしれるからうれしい今日のわたしをうつしてる







19:58