4ch


今日もわたしの好きな人はテレビでキラキラしてる

「今の自分が思うような自分じゃなくても」

がんばるね、いつもありがとう
他のアイドルと比べるわけじゃないけど
わたしのすきな人たちはライブで「明日からも頑張れ、みんなには俺らがついてる」っていうの
その言葉が簡単なものじゃなくてとっても説得力があるのは彼等がたくさんの困難を努力して乗り越えてきたから
負けないで信じて前を向いて歩んできた彼等だからこそわかるものがあるから

1つ1つの言葉で強く背中を押してくれるの
最高の笑顔と一緒に大切なことを教えてくれる
わたしはそれを見て泣いて好きを実感して何かを得る
その何かがなんなのかははっきりしないし目に見えないこともあるけど絶対にマイナスじゃなくてちょっとでも良い方向に導いてくれる

会えない日が続くと(というか続くのが当たり前なんだけど)わたしは日常に負けて大切なことを忘れてしまう
だからこうやって活動を見て思い出すしかないんだ



ずっとずっと彼等をみていたいなずっと好きだよ

マイナスだった気持ちがちょっと戻ったどようび